2018/10/26 12:32

BASEファンの皆様こんにちは!

 

「東京マインドアカデミー」Edieです♪

 

皆様PC&スマホとの毎日の生活は

肩凝り、首凝りとの戦いですよね?!

同じく私も。。

フィットネスインストラクターの私は

肩凝りなんて先生は無いんでしょ?!

と良く聞かれますがそんなことはありません。

PCをやればやるだけ必ず酷くなりますよね~~

 

なぜ凝りは出てくるのでしょうか?!

PC作業やスマホなど前かがみの姿勢でいると頭の重さを最も受けやすく、

同じ姿勢をとりながら指を動かす作業は、

肩周辺の筋肉を常に緊張させ続けます。

筋肉のこわばりが続くと血流が悪化。

すると疲労物質が排出されず、

凝りや痛みの原因となってしまうのです。

そんな時でも仕事で重い鞄を持たねばいけないから大変。

しかも同じ肩だけにずっと負荷がかかり続け・・・

帰宅時にはバキバキ状態に。

 

そして私だけでなく同じご意見を沢山の女性から頂きました。

「 軽いバッグが欲しい! 」

 

 

◆総重量:【 210g 】!!

◆お洒落デザイン。

◆幅広の持ち手は肩に素晴らしく優しい。

◆布だから自由に変化する。

 

 

◆畳めるって素晴らしい。

◆和テイストの魅力。

 

 

◆グリーンレザー・チャームは存在感有り。

◆ネックレスにして更に華やか。

 

 

◆そして◆

何よりこの【 軽さ 】を是非貴方自身で

体験して下さいね!!

 

 

◆◆~東京マインドアカデミー~◆◆