2018/08/24 15:29

誰もが毎日必ず持ち歩くBag!

特にお仕事柄荷物が多い方や、総て手元にないと安心出来ない方、そしてBabyグッズを持ち歩くママ達。

出来ればBagは軽い方が良いですよね。

私はインストラクターという仕事柄、毎日大きな荷物を持ち歩きます。

今まで様々なBagを使用してきましたが、中々最高のBagにはめぐり逢えませんでした。

きっと同じ悩みをお持ちの方は沢山いらっしゃるはず!

それから多くの女性のご意見を頂き誕生したのがこの「超軽量Bag」です!!

何より抑えたいポイントは夏らしくカラフルでお洒落であることでした♪

 

 

形はシンプルなトートバック♪

金具やファスナーなど重くなるパーツはひとつも使用しておりません。

ですが中身が見えるのは美しくないですよね。

共布で巾着も作製しました!

キラキラドットが可愛いです☆

 

 

 

 

更に多機能であればもっと嬉しい♪

実はこのBagはリバーシブルでも使用出来ます!!

そして羽根のチャームは移動可能!

5つのループの好きな場所に好きな本数を付けてみて下さいね☆

 

 

布製は本当に素晴らしいです。肩にかかる負担がとてもに優しい。

 

 

 

 

Bagの重量は驚きの220g!!

 

 

是非貴方もこの驚きの軽さを体験してみて下さいね!

 

東京マインドアカデミー「Creative Mind」

http://mind-project.co.jp